栄寿会関東支部2013年新年会
2013年1月24日(木)

平成25年(2013年)1月24日(木)栄寿会関東支部新年会が開催されました。
前日の天気予報では雪又は雨の予報で心配していましたが、若い皆さんのパワーに
負けたのか晴天に恵まれ、「明治神宮」をすがすがしい気持ちで参拝できました。今回、48名と大勢の参加者になりました。「栄寿会関東支部会員とご家族の皆さんのご健康とご多幸をお祈りしました」
 懇親会は「南国酒家原宿店・迎賓館」において中華料理・飲み放題・北京ダック有と
豪快な懇親会となりました。長谷川支部長の開会あいさつで始めり、お客さんの紹介「京都支部田中重晃支部長」に、ご挨拶お願いし、健康管理のお話など、をされ有意義でした。カンパイの音頭は次期支部長「毛利雅一さま」で和やかに始まりました。2時間の懇親会も過ぎようとしています。最後に、参加最長老88歳でお元気な「白鳥正人さま」にご挨拶いただき締めさせていただきました。皆様ご協力ありがとうございました。)^o^(
今年もお元気でご活躍されることをお祈りいたします。栄寿会関東支部の行事、同好会にも参加いただきますようお待ちしています。

同好会の計画について
 322日(金)食彩同好会を企画中で、近日ご連絡します。お楽しみに(*^^*)