栄寿会関東支部2016年新年会
2016年2月5日

 好天に恵まれた2016年2月5日(金)、関東支部2016年新年会・懇親会を開催しました。 参加者は村田社長、関西地区役員3名を含めて64名(内夫人は8名)でした。 群馬、長野、茨城、愛媛の会員も参加いただきました。 

 この日朝10時にJR原宿駅前に集合し、明治神宮鳥居前で集合写真を撮り、神宮をそれぞれが参拝してから、懇親会場(南国酒家迎賓館)へ向かいました。 ここでも外国人の参拝も多くみられました。

 懇親会に入る前に、参加者全員の集合写真を撮影。信本さん司会により毛利支部長の開会あいさつ、来賓(但馬京都支部長、滋賀支部柴田さん、田中本部事務局長)の紹介に続いて、村田社長の記念講和(ムラタの近況について)が行われました。

 懇親会は、坂本秀夫さんの乾杯でスタートしました。 今回は、特別イベントとして、空くじなしの抽選会が行われ、非常に好評でした。 2時間ほどの会食懇談はあっという間に時間となり、後呂さんの一本締めでお開きとなりました。

次回は、今年度最後のイベント、クルージング(早春の貸し切り東京運河めぐり、3月15日)です。 ご夫人お誘いいただき、奮ってご参加ください。お待ちしております。

 集合写真はクリックすると大きくなります。


明治神宮鳥居前
にて

懇親会場(南国酒家迎賓館)にて

TOPに戻る