♪♪ 栄寿会関東支部カラオケ同好会 通算51回 ♪♪

2017年8月8日(火)

 2017年8月8日(火)、関東支部のカラオケ同好会(第51回)を開催しました。 今回は久々の鴨居会場でした。 歌姫さんの参加は、当初4名でしたが、結果的に二人でした。 
また今回から、長谷川、大部さんの友人(元JASSくらぶ職員)の菊池さんが参加され、参加者は計9名でした。 
 この日は、前日より台風5号の影響が心配されましたが、予報と違い進路が北の方となったため、猛暑の1日でした。 恒例により、カラオケ前のランチ会を実施しました。 
 参加者(順不同)は、白鳥修さん、星野さん、大部さん、小川さん、安田さん、菊池さん、歌姫ふたり(渋谷さん、大平さん)長谷川の6名。 
常連の白鳥正人さん、高橋さん、曽我部さんは欠席。川久保さんは夏休みでした。 この日は、平尾昌晃(7月末に死去)の追悼、石原裕次郎没後30年、美空ひばり生誕80年であり、
彼らが残された名曲を中心に、楽曲の選定をして、カラオケ会を進行しました。 午後4時に中締めをして6時過ぎまで頑張りました。 
 <第51回カラオケ同好会> 
 ●開催日 2017年8月8日(火) ●会場 カラオケ タワースタジオ鴨居店 ●参加者 9名

 次回は、2017年9月12日(火)<会場は、「ビックエコー」渋谷宮益坂店>です。 奮って参加ください。お待ちしております。

大部さん

大部さんが熱唱

初参加の菊池さん

幹事の長谷川


小川さんと白鳥修さん

歌姫 渋谷さん

歌姫 大平さん

小川さん


歌姫 渋谷さんとのデユエット

安田さん

歌姫 渋谷さんとのデユエット

星野さん

小川さん

大部さんと安田さん

カラオケ同好会のページへ

トップページに戻る