♪♪ 栄寿会関東支部第79回カラオケ同好会 ♪♪

2020年1月20日(月)

 2020年1月20日(月)、2019年度関東支部第79回カラオケ同好会を開催しました。  
 今回は常連の曽我部さんが欠席となりましたが、電気音響時代の仲間の落合さんが特別参加となり、参加者は11名でした。また、新年会を兼ねての開催でした。 
 会場は、カラオケスナック
銀の夢港北大曾根店(大倉山会場)でした。寒いのでママさんに鍋をお願いしました。内容は昨年末と同じすいとん入りの熱々の鍋でした。 
生ビールで乾杯してから、鍋に取り付いて終わったころ、声出しを兼ねて、最初に全員で『青春時代』を合唱してから、スタート。16時に中締めをして、17時に、お開きとしました。

 参加者(順不同)は、白鳥修さん、高橋さん、大部さん、星野さん、小川さん、安田さん、佐藤さん、脇山さん、渡島さん、落合さん(特別参加)と、幹事の長谷川の11名でした。 


 <第79回カラオケ同好会> 
 ●開催日 2020年1月20日(月) 
 ●会場 カラオケスナック銀の夢港北大曾根店
 ●参加者 11名


 次回(第80回)<2020年2月17日(月)>、コートダジュール新横浜駅前店です。
 
第81回<2020年3月16日(月)>渋谷会場、ビックエコー渋谷宮益坂店 日程変更

 年間スケジュールは右記URLを参照ください。 http://ejk-kanto.com/karaoke/karaoke.htm

今日の参加者です


高橋さん



安田さん

大部さん、安田さん

大部さん


佐藤さん

脇山さん

特別参加の落合さん



幹事の長谷川さん

星野さん

渡島さん

高橋さん、白鳥さん

佐藤さんと小川さん
カラオケ同好会のページへ

トップページに戻る